スポンサーサイト

--------(--)
 

【人力Vocaloid】こんなに近くで...【メカ千早さん】ドリ音P この曲はやっぱいいな。ドリ音Pの才能に脱帽。


【人力Vocaloid】こんなに近くで...【メカ千早さん】


またしてもドリ音Pの人力Vocaloid動画を取り上げてしまうワケです。いやー、このメカ千早&ののワさんわっほい動画は完成度激高で驚きますね。オイルでアイセンサーが霞みそうな動画です。使われている曲「こんなに近くで…」もいい曲ですよね。

こんなに近くで…、を最初に聴いたのは長門有希のMAD動画だった様な気がするなぁ・・・おっと、今回はドリ音P人力Vocaloid動画記事でしたねッ! イラストは別の方の様ですが、Vocal、イラスト、共にいいです。思い悩むメカ千早さんをののワさんがわっほいする展開なんですが・・・ラストがいいですね。メカ千早さんの想い人は予想を裏切ってあの人でした。まー、この部分は是非動画で確かめてみて頂ければと。10万再生超も納得の人力Vocaloid動画でした。



こんなに近くで...こんなに近くで...
(2007/02/28)
Crystal Kay

商品詳細を見る
ドリ音Pの人力Vocaloidと、ekaoPのイラスト、そしてこのクリスタル・ケイのこんなに近くでですよ。



関連記事
スポンサーサイト
2013-04-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
