スポンサーサイト

--------(--)
 

【劇場版】Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ【4月20日】 お~もうすぐじゃねーかッ 出来れば公開初日に見たいねえ

http://steinsgate-movie.jp/
劇場版『STEINS;GATE』公式サイト


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』予告編



いやーついに来ましたね、劇場版。4月20日(土)かぁ。原作が神完成度なのに千代丸余計なことすんな、とか、劇場版ktkr!コレで勝つる、wktkで眠れないお!、とか、人によって期待値は様々の様子ですが、私はファンとして素直に期待したいと思います。「予告編」動画みたらテーマソングがいとうかなこじゃなくて「マジかよ、千代丸何考えてんだッ」と一瞬思ってしまいましたが、テーマ曲はいとうかなこと彩音の両方あるんですね。アニメみたいにスカイクラッドが流れるシーンとかあるのかなぁ。予告編では「Gate of Steiner」も使われてましたし、可能性はゼロではないッ!とか勝手に妄想しています(笑) まぁ何にせよ、他者から見てどんなに些細な事でも、先に楽しみがあるというのは大事なことですよね、人生において。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
やっぱシュタゲでは、コレが1番好きなんですよね。



関連記事
スポンサーサイト
2013-03-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
