スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】愛・おぼえていますか【アイドルマスター】猫ジーナP ヤックデカルチャーwwwwこれは文化(貧乳萌え)甦るッ


【替え歌】愛・おぼえていますか【アイドルマスター】
猫ジーナPさん


な、何と言うリン・ミンメイ、いや、貧・ミンメイかッ!?(ぉぃ ヤックデカルチャー。タイトルロゴで噴いたのは久々かも。流石過ぎるぜ、猫ジーナPwww π・育っていますか…じゃねーよ(笑) 猫ジーナPの替え歌動画制作方針は、千早の胸程も揺るがないな。もー、マジ揺るぎなさ過ぎw

いやぁ、たまたまマクロスFを数話、思い出したように見た直後に、この猫ジーナP千早ちっぱい動画を見てしまった為、感慨もひとしおでした(笑) 嗚呼、感慨もひとしおなんて表現は何年振りだろう。こんな事の為に使っていい表現なのか?ww ちーちゃんの"ちっぱいアタック"で轟沈するのは三浦あずさか、はたまた誰なのか… まぁ、ちっぱいアタックでまず真っ先に撃墜すべきは間違いなく猫ジーナPでしょうな!w 一点の曇りもない制作方針で文化(貧乳萌え)を甦らせようとする猫ジーナPが如月千早に殺されるのは、いつの日か。

※昭和の日の「昭和メドレー5」では、一体どんな文化を甦らせて下さるというのか…
 今から楽しみですッ!m9('A`) 私の胸はπちょっと、とかそーゆーネタ待ってます。

※あ、あと「歌ってみm@ster」にして下さる猛者も待ってますwww
 個人的希望はkroga5yさんに歌ってほしいなあ(笑)


超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]
(2007/12/21)
飯島真理、土井美加 他

商品詳細を見る
飯島真理さんに捧げたら…泣くな(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2013-03-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
