スポンサーサイト

--------(--)
 

『機動戦士ガンダムオンライン』は札束でなぐりあい宇宙だった レビュー記事のセリフ回しが秀逸ですね

http://digimaga.net/2013/01/reveiw-gundam-online
ガンダムオンライン レビュー記事


デジタルマガジンの機動戦士ガンダムオンラインのレビュー記事なのだが、記事のセリフ回しが最高ですね(笑) 1stガンダムのセリフを使って、これでもかと貶めるww いや、でも、かなりハマってたみたいだから落としてるだけではないのですが、読んでいてかなりニヤニヤしてしまいました。

タイトルの「札束で殴りあい宇宙」から「連邦のモビルスーツは化け物か」「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的差であることはあきらか」で噴いた。ゲームやってないんで私は実感があるわけでは勿論ないんですが、やはりガンダムのセリフの汎用性の高さは異常ですな!w まー、最近のソーシャルゲームじゃガチャで課金騎兵になってナンボというのは常識なんでしょうけど、それにしても、この記事通りならちょっと酷いなぁ^^; 

笑わせて頂きました。ハマって楽しむのもいいものだと思いますが、重課金には御注意を(笑)



ガンダムが教えてくれたこと 一年戦争に学ぶ“勝ち残る組織”のつくり方ガンダムが教えてくれたこと 一年戦争に学ぶ“勝ち残る組織”のつくり方
(2011/03/19)
鈴木 博毅

商品詳細を見る
数の論理ってのは確かに正しいんだろうけど、ヴァーチャル世界だけは違った論理展開が存在してもいいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
2013-03-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
