スポンサーサイト

--------(--)
 

【スペースチャンネル5】定期健診バレエ団編を見てSpaceChannel5を思い出したのは私だけではないハズだッッッ!(笑)【NTTフレッツ】


NTT東日本フレッツCM「定期健診バレエ団」


NTTよ、このCMの狙いは何なんだ(笑) 馬鹿だなぁw 思わずスペースチャンネル5を思い出しちまったぢゃねーかッ!(笑) スペース日本語講座かよ、これ。『とても激しく凄い勢いでちょっと嬉しいくらい官能的にもういいっていう程度でぬるぬるしてる』とか言わせんな恥ずかしいwwww



スペースチャンネル5スペースチャンネル5
(2002/12/12)
PlayStation2

商品詳細を見る
彼女に続いて発声してみて下さい。
うらら「はいどうぞ」


関連記事
スポンサーサイト
2013-02-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
