スポンサーサイト

--------(--)
 

【Adobe】Illustrator、Photoshop等無償提供?【CS2】 と思ったらみんなにではないのね

http://www.adobe.com/jp/downloads/cs2_downloads/index.html
Adobe CS2等提供サイト


ニュース記事見た時は驚きましたが、不特定多数に無償提供することが目的ではない、正規ライセンス所有者対象、となってますね。しかし事実上の無償提供では… 私は試してないけど、シリアルなしでインストールできるっぽい。Win7でも動作したという書き込みもある一方で、動作に支障が出たという書き込みもありますね。まー古いVer.だから仕方ない。私は別に絵は描かないからPhotoshopもIllustratorも使わないけど、トリミングや形式変換には重宝するのかな。これがきっかけで使うユーザが増えて新Ver.の購入者が増えれば、Adobeにとっては十分に意味があるのではないかと。



Adobe Illustrator CS2.0 日本語版 Windows版Adobe Illustrator CS2.0 日本語版 Windows版
(2005/07/08)
Windows

商品詳細を見る
これかな? もう試した方多そうだけど、詳細レポートは試した方に譲ります。



関連記事
スポンサーサイト
2013-01-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
