スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【C83カタログ】そういえばコミケの時期ですよねえ【冬コミックマーケット】 既にカタログ発売されてた

http://dic.pixiv.net/a/C83
pixiv百科事典のC83記事


てーことで、気づけばもう既にC83カタログ発売されてました。コミケ時期には、大体カタログ発売日前に、なんとなく気づいているんですけどね、いつもは。やっぱり師も走ると言われる12月、忙しさで「心を亡くして」しまっていたということでしょうか。冬コミは寒いので参加人数も夏より少なめ、が常だと思いますが、今回はどうかな。1日くらいは覗いてこようか。もしくは最近色々いじっているWOLFエディタで何か探すか、可能なら自作で何か作るか。←最近は素材探しと素材差替を試すのが遊びになってます(笑)

2012年10-12月期は特に追っかけたアニメがないので、気合がいまいち入ってません! 「中二病でも恋がしたい」が割りと良かったんですが、追っかけてはいないんだよなぁ。ま、いづれに致しましても年末の風物詩(ぎゃわ的に)ですから、記事にはしておきましょうか。夏より少ないとはいえビッグサイトは物凄い人混みで埋め尽くされるのでしょうね、きっと!



コミックマーケット 83 カタログコミックマーケット 83 カタログ
(2012/12/08)
不明

商品詳細を見る
おおっと、週刊新潮は本日発b…じゃなかったC83コミケカタログ(紙)は本日発売ですッ!(笑)



コミックマーケット 83 DVD-ROM カタログコミックマーケット 83 DVD-ROM カタログ
(2012/12/15)
不明

商品詳細を見る
DVD版は15日ですか。冬コミのカタログは結構ギリギリで発売になるんだな、夏と較べると。


関連記事
スポンサーサイト
2012-12-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。