
--------(--)
 

ジョーンズ「この惑星の魔法少女と呼ばれる職業は、とにかく大変だ」 このろくでもない、素晴らしき世界

http://elephant.2chblog.jp/archives/52003185.html?1354628481
ジョーンズ「この惑星の魔法少女と呼ばれる職業は、とにかく大変だ」



医者1「こいつはぐっすりおねんねして……
    その間に一時間でハートがだんだん静かになるいたって楽で平和的な薬さ」
医者2「その薬を使うことは許さんぞっ」

『この惑星の住人は、一度敵だと見なした相手には容赦がない』

医者1「あの薬を飲ませたのかっ!ならもう助からねえ」
子供 「そんなぁ!」
医者2「まだ望みはある!急いで薬を買ったところに電話して救う方法がないか聞きだすんだっ!」

医者1「あと二分だ」
医者2「メスっ」

ジョーンズ「メス!」チュィン スパパパァァ

医者2「なっなんだこれはっ!いつの間にか心臓まで
    切り開かれているじゃないか…!!
    なんだか壁とか別の物まで切れちまってるようだが……」
医者1「おいっ今のうちに!」

『ただ、敵対する者同士が共闘する展開は』

医者2「どうだい大将。殺すのと助けるのと気分はどっちがいい?」
医者1「ふざけるな、俺も医者のはしくれだ。命が助かるに越したことはない」

『燃える』



・・・おおぉ~ この件(くだり)だけでも読んだ甲斐があったぜ。ブラックジャック先生流石だぜッ! どうしてBJ先生とキリコがいきなりこの時空に現れたのか疑問は尽きないけどなwww もう色々なものが混ざり合ってカオスだが、面白かったよ。



ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)ブラック・ジャック (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(1974/05)
手塚 治虫

商品詳細を見る
「人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね」 …まぁこれはブラックジャックではなく本間丈太郎先生の言葉なんですがね。


関連記事
2012-12-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
