スポンサーサイト

--------(--)
 

【恋の桶狭間】第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表(痛いニュース)【水樹奈々】 唇になんてことするの?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1740068.html
第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手発表


あ~そういや、そんな時期ですよね。紅白かぁ。そーですか、水樹奈々4回目ですか。それでは、勿論、出場曲はコレですよね。いや、コレ以外認めないッ!www




恋の桶狭間/風鳴翼(CV:水樹奈々)



♪唇になんてことするの?
罪の味教えたの 貴方、悪い人
でもそうね もしも裏切れば
切り刻みます 恨みの刃で♪



この曲以外は認めんww
ぎゃわ的には(笑)
歌ってほしいな!是非ッ

※前にも記事にしましたが今見ても笑っちゃいます



戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア 5 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/07/25)
立花響(CV:悠木碧)、風鳴翼(CV:水樹奈々) 他

商品詳細を見る
もう中の人ネタ過ぎて噴飯物ですッ! 上松さん何してんすかww



関連記事
スポンサーサイト
2012-11-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
