スポンサーサイト

--------(--)
 

【中二病でも恋がしたい】MAD 中二病でも加速がしたい!【アクセルワールド】もんじゅ オバマが到☆来!!


MAD 中二病でも加速がしたい!
もんじゅさん



我が名は、

高速MAD増殖炉もんじゅ!



核の炎に焼かれて消えろッ!


とか言ってくれそうな気がする、この作者さんならw
※勿論、厨二病的振り付きで

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!フィジカルフルバースト!
(投稿者コメント)

だからなぁ。ノリノリでやってくれる気がしてなりません。まー「フィジカルフルバースト」はAW側のネタなんですが。ちゅうわけで中二病×アクセルワールドのMAD動画を拾ってみました。しかーし、高速MAD増殖炉の二つ名は伊達ではないですね。この作者さんのMAD制作速度は凄い。過去作品は削除されてしまったものが多いですが、かなりの数を作っていらっしゃる御様子(笑) 今後も成り行きが注目されます(所謂なりちゅう)。アクセル・ワールドとは親和性が高いですね、「中二病でも恋がしたい!」は。違う作者のMADもありそうだな。ああだけど、AWは全話見たけど中二病の方はストーリー追っかけてないんだよな。感想サイトであらすじ拾っておくかな…

※「ヒェア!ヒェア!」と「オバマが到来!!」の弾幕
 が濃くて笑っちまったZE☆

※オバマが到来=overwrite my whole lifeの空耳、なんですが
 余りにもその通りに聴こえるので、もうそれ以外に聴こえんwww


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
(2012/12/19)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る
ダークフレイムマスター富樫勇太もいいけど、やっぱ小鳥遊六花がいいですよねえ、キャラとしては(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2012-11-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
