
--------(--)
 

藤田咲による初音ミクのモノマネ 判定!勝者・キタエロイド! ニコニコ動画


藤田咲による初音ミクのモノマネ ニコニコ動画


藤田咲『かもんべーべー↑』


初音ミクのヴォイスサンプリング元である藤田咲本人による初音ミクのモノマネだ(笑) 某所で記事読んで見てみたら、ランキング1位とか、みんなどんだけミク好きなんだwww ま、人のことは言えないんですがね! つーかミクの真似の部分、音切れするのは何ていう謎の技術なんだ。

※中の人などいない、のコメント見て『もう外の人で
 いいよ』とコメしたら次に見たとき【外の人】タグ
 が付いていて笑った^^;

 ・・・と思ったら大百科まで書いてるヤツがいるぢゃ
    ねーかwww 誰だよ^^;;


かもんべーべー↑、似てるなぁとか思ってたら・・・





もっと凄いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11759326
キタエリのキタエロイド


ぬおおおぉぉぉ こ、これはっ!!ww
キタエロイド、最強。
喜多村英梨、凄いな。「川嶋亜美」で名前を
知ったんですが、こっちは更に凄かった(笑)
なんという御存知ない技術

・・・後半、『喜多』がとれて、ただのエロイドになっていた(爆)


※電波しばり という単語で喜多村英梨ファン
 になってもイイと思った



とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]
(2009/07/23)
釘宮理恵、間島淳司 他

商品詳細を見る
川嶋亜美の画像探したら、これに行き着いた(笑)



関連記事
2010-09-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
