スポンサーサイト

--------(--)
 

【アイドルマスター】森本レオ with きかんしゃアイマス【きかんしゃトーマス】cyanP MMD凄いっす


森本レオ with きかんしゃアイマス
cyanPさん



久し振りでcyanPのアイマス動画を取り上げてしまおう。きかんしゃアイマスだッ!(笑) UPされたのは結構前なんですが余りにも野生の森本レオ過ぎたので。シャア乙ナブルさん、ですか。いやぁ凄いわ、凄過ぎるわッwww 似てるなー 物凄い技術による千早いじめだなー(ぉぃ 安定のフラットボディ。迷いなきバキュラSEもばっちりだ(ぉぃぉぃ やっぱイメージカラー的にエドワード役ですか(笑)

天海春香=トーマス
星井美希=ジェームス
如月千早=エドワード

ですね。何と言うジェームス美希www 噴いたじゃねーかッ! cyanP流石だなぁ。ああ、MMDは、ぽPさんなのか。いずれにしても来年の昭和の日も楽しみにしていますよ~ みてれぅ~



青い機関車エドワード (汽車のえほん)青い機関車エドワード (汽車のえほん)
(2005/11)
ウィルバート オードリー

商品詳細を見る
蒼い鳥、じゃなかった、青い機関車エドワード。私は子供の頃は赤い機関車ジェームスが1番好きだったなぁ。



(3) 赤い機関車ジェームス (汽車のえほん (3))(3) 赤い機関車ジェームス (汽車のえほん (3))
(2005/03/31)
ウィルバート・オードリー

商品詳細を見る
やっぱ「きかんしゃトーマス」シリーズで1番大好きなジェームス。客車や貨車に馬鹿にされてたけど、それでも好きさ(笑) しかしジェームス美希には噴いたw



関連記事
スポンサーサイト
2012-11-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
