スポンサーサイト

--------(--)
 

【TWINGATE】久し振りにプレイ日記でも書いてみる【攻略】 武器持っていかれた時のSS撮れた

さて、しばらく書いていなかったTWINGATE記事でも書いてみましょうか。プレイ自体はしていたんですがね。ムーブマンに合成武器持ってかれたSSも撮れたので、記録として残しておきましょう。まぁ、あとプレイの記録としても。



パーティ全体のスタミナ



パーティのスタミナ合計は7,758となっていますね。成長したなぁ。思えば遠くへ来たもんだ。「タフネス」スキル持ちもいるので、深めの階でも長時間冒険していられます。メインキャラのSSも残しておきましょうか。



黄 マミ青 ニーナ
無 ヒナ無 テスタロッサ



マミさんを黒苦手にしてしまったのが残念だなぁ。今更作りなおす気はないけど(笑) 白か?辺りを苦手にしとけば良かった。LVも900を超えてHPも後一息で1,000オーバーを達成できそうなんですが、もうちょい時間掛かりそうですね。経験値のパッシブスキル持たせて稼がせたりもしたんですが、このレベルになると流石になかなか上がりません。おっと、ムーブマンに合成武器を持っていかれた絵を残しておかねばなりますまいな。



アイテムロスト(かどうか不明なのですが)時のSS



↑こんな感じだったのですが、これBUGなんですかね?>ふぇ氏 はっきりしなくて申し訳ないのですが、実際にアイテムが消えたのかわからんのですよね(ぉぃ エンディミオン合成進行中で結構な数持っていたので。ま、パッシブスキルもいいのが付いたやつ合成できたのでキニシナイ!(笑) レベル1,000までは何とか上げたいところですね。パネルを全部Sにするには1,000じゃ足りないですが。1,500くらいまで上げればALL"S"ランクECで埋めることは可能な感じ? 計算してみるとパネルの総数=8*8=64 SランクECのCP=32なので、32*64=…、え?!2,048?! おいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。 無理すぐる。次元のひずみ10F辺りで良い感じのECが出るのを祈るしかないか・・・



ふつのみたま(アタック型用武器)



↑MAX値(300)は1つしかついてないけど、パッシブスキルは欲しいスキルほぼSで付けられたのでお気に入りの「ふつのみたま」タンです(笑) こいつに経験値Sが付いていれば最強なのになぁ。やっぱ合成し直すかなぁ。しかしベースになる神or最高の剣がない。なんでスロット埋まってるヤツばっか拾うんだよwww



大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)
(2012/09/20)
大塚角満

商品詳細を見る
最近TVCFかかってるパズドラって、発想がTWINGATEと同じな気がするのは私だけではないはずだッ!(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2012-11-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
