スポンサーサイト

--------(--)
 

【スペースコブラ】まどか「それは まぎれもなく コブラだなって」【魔法少女まどか☆マギカ】 ヒューッ!

http://elephant.2chblog.jp/archives/51983326.html
まどか「それは まぎれもなく コブラだなって」



おいwwwタイトルwww 噴いたじゃねーかッ!(笑) ファンタ返せ。

とゆーワケで、実に完成度の高い魔法少女まどか☆マギカ×スペースコブラの二次創作SSですよ~ いやぁ、良かった。ラストもまさかの展開で驚きました。しかし、何と言ってもタイトル(笑) このタイトルは反則過ぎた。迷わずホイホイされてしまったぜ。確かに「それは紛れもなくヤツさ」だった。コブラ登場時の安心感は異常。出過ぎずに魔法少女達の成長を見守るコブラさんはOTONAカッチョイイ。

「俺はコブラ!不死身のコブラだーッ!」



コブラ ソング・コレクションコブラ ソング・コレクション
(2010/03/31)
アニメ主題歌、Sasja Antheunis 他

商品詳細を見る
それは紛れもなくヤツさ コブラじゃねーかッ!



関連記事
スポンサーサイト
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
