
--------(--)
 

【オカクリSS】「岡部倫太郎の消失」【エレファント速報】 久々のシュタゲSS記事と洒落こんでみますか

http://elephant.2chblog.jp/archives/51948305.html
「岡部倫太郎の消失」


敢えてもう一度言おう! 俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真ッ! 世界を騙すなど造作も無いッッッ!!

とゆーことで、久し振りのシュタインズゲートSS記事ですぜ。エレファント速報さんで見かけて2週間くらい前に読んではいたんですが、記事にはしてなかった。嗚呼、やっぱりシュタインズゲートは最高だよ。オカリンもチャラリンも、どっちも良かった(笑) 紅莉栖の告白シーンもいいですね。あまりの恥ずかしさに、ゆでダコ状態の紅莉栖が発狂寸前で叫んでいる絵がミンゴスのCV付きで脳内再生されましたww 紅莉栖の誕生日にUPされたSSだったんですねえ。リアルタイムで読みたかったZE。とにかく、>>1 乙!



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る
俺は狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真ッ! 世界はこの俺の手の中にあるッ!!



関連記事
2012-10-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

pixiv小説にSteins;Gate×魔法少女まどか☆マギカっていう小説があるのですが、それが面白かったですよ。終盤はオカリンの存在が消滅させられて、そのあとの展開が・・・。全11話という結構長いですが、それぞれの個別ルートがあって、クオリティは高かったです。
2012-12-15 13:13 | コンチェル | URL   [ 編集 ]

書き込みどうも~ 

pixivのシュタゲSSは私も読んでました。そのタイトルは記憶にありますね。でも全話は読んでないなぁ。確か1話だけしか読んでいない様な… 読みなおしてみますかね。
2012-12-15 18:33 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

 

ただ、本編と比べると遥かにグロイ内容ですので、注意が必要です(笑 第零話の漫画版も作者自身が書いてましたが、鉛筆画なので抵抗があるかと(笑
2012-12-15 22:28 | コンチェル | URL   [ 編集 ]

 

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2013-01-12 13:57 | 履歴書の封筒 | URL   [ 編集 ]

コメントどうも 

コメントどうも~
原作ゲーム、アニメ終了から時間も経ってますけど、やっぱりSteins;Gateはいいですよね。エレファント速報さんのSSはシュタゲ少なめですけど、たまに非常に面白いものを拾ってくれるので読んでます。今年は劇場版も来るはずなので、再度シュタゲに注目です!
2013-01-12 16:40 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
