
--------(--)
 

【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編第39幕】テラフガシP 慣用句【千早の胸程も】の用例


【アイマス紙芝居】アイドルたちの念能力バトル【大会編第39幕】
テラフガシPさん


いや~、物凄い迫力あるなぁ。この線の勢い、いいですね。緊迫した雰囲気が最高です。・・・ギャグネタも最高です(笑)

律子
 あずささんの勝利は
 千早の胸程も揺るがない



 春香にはもう
 千早の胸程もオーラが
 残ってない…


おおおおおいいいいいいぃぃぃwwwww 物凄い緊迫した場面で72ギャグかましてんだよwwwww 自重城ッ!www 千早寝てる隙に2人して畳み掛けてんじゃねえよwww


こんなシリーズが何年も前から続いていたなんてッ すごく損した気分だ。テラフガシ先生の作品が読めるのはニコニコ動画だけッ!m9('A`)



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 03 三浦あずさTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ
(2011/06/22)
三浦あずさ(たかはし智秋)

商品詳細を見る
物凄くアホ毛万能説でした …老兵ってゆーなwww



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
(2007/07/18)
中村繪里子(天海春香)

商品詳細を見る
春閣下、カッチョ良かったッ!



関連記事
2012-10-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
