スポンサーサイト

--------(--)
 

【TWINGATE】制作者ふぇ氏からのTwitterコメント【攻略記】

TWINGATEのプレイについて色々と書いているワケですが、前回UPした記事について制作者であるふぇ氏からTwitterでコメントを頂きました~ おおおぅ、何という事だァ。


ふぇ氏から頂いたコメント


Twitterでコメント返せばそれでいい気がしないでもないんですが、まぁ折角のネタなので記事にしてみましょうかッ!(笑) ってことで、こちらで書いてみることに。

これは、まぁ、主にふぇ氏へのRESとして記述するのですが、エンドデバーとムーブマンのそれぞれの事象は、私の予想とは真逆だったということですねー(汗 (※私はエンドデバーでの事象はBUGではないかと疑っていましたし、ムーブマンの件はメッセージもはっきり出ていた為そういう攻撃「技」だろうと解釈していました) しかし、合成済みエンディミオン剣を持っていかれた時にはホント唖然としました。ΩΩ、Ω<な、なんだってー(MMRのナワヤ等) という感じですw あ、「BUGかも知れない」解析を行うのであれば、追加情報を残しておきましょう。合成剣を持っていかれた際のメッセージは、所持キャラ死亡時の魔剣・魔盾を取得する時のものと酷似しておりました。何かの御参考になればm(__)m

とゆーことで、RESは以上として、普通のプレイ日記っぽいのも書いておきましょうか。カタナベースの神の武器をゲットしたよー 神の武器は結構な数出ていたんですが「カタナ」の神武器は初めてでした。やっぱ妖刀村正を作るならカタナベースにしたいよねッ!m9('A`) スキルスロットが埋まりまくってるのが残念過ぎるんですが、まぁいいか。そんな神のカタナで大丈夫か?大丈夫だ、問題ないッ!


神のカタナ



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セット
(2011/07/30)
バンダイ

商品詳細を見る
神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと… だから大丈夫だ、問題ないッ



関連記事
スポンサーサイト
2012-10-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
