スポンサーサイト

--------(--)
 

【TWINGATE】木枯らしに似た口笛は死神の歌う子守唄~♪【攻略】 ついにMAX数値付きの武器出来たZE☆ スピード型のも作りたいトコロ。

タイトルは人造人間キカイダー「サブローのテーマ」より。ハカイダーはカッチョイイですよね、本当に。

まぁ、それは置いておいてッ ついに出来たよ、MAX数値付きのエンディミオン剣。パッシブスキルもまぁまぁかな。一応最終装備と言える仕上がりだろう。



所持キャラ死亡前の「元」状態



既に所持キャラ死亡前の状態で3項目がMAX値になっている。キャラの能力をこれに上乗せすると、どうなるのか。今回はちょっと頑張ってパネルを多目に埋めてみた。



魔剣アンドゥリル DEF、HIT、DEXを底上げ



DEF+19 HIT+21 DEX+23。ま、Sランクにした所為もあるだろーけど、いい上がり具合。もーちょい頑張れば全項目MAXになるんだろうけど、これでいいかという気になってしまった。次元のひずみ10F辺りでも戦えるようになってきたし。


気になった点を2つ。この武器を合成する際にエンデドデバーさんと次元のひずみで斗ったんですが、なんか4キャラのうち1キャラだけ全然ターンが回ってこないキャラがいた。右のメーター見ると1番下で動かないんですよね^^;; これ、なんか状態異常? 麻痺とは違うようですが・・・ディレイ? しかし全く動かないってのも不自然な様な。ひょっとしてBUGかも。あと1つ、14Fでムーブマンと斗った時、合成済みエンディミオンを1本持ってかれたッ!(涙) なんなの、あの技は。なんかアイテムのうちランダムで1つ消し去ることが出来るようだ。Ver.1.17からなのか、以前からなのかは知らないが、物凄い「やられた感」だったor2 くそ~(笑)



SIC ハカイダー&ハカイダーバイクSIC ハカイダー&ハカイダーバイク
バンダイ

商品詳細を見る
ハカイダーはかっこいいよなぁ。子供の頃はちょっと恐かった。



関連記事
スポンサーサイト
2012-10-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
