
--------(--)
 

【TWINGATE】エンディミオン・ベースで更に武器合成【攻略】 1つくらいはステータス値MAXの武器作りたいよね

つーことで、懲りずにTWINGATEをプレイしてるワケですが、2chのスレなんかで言われているステータス値MAX(300)の武器を1本くらいは合成したいなーと思って少しづつ合成をしているところであります。



魔剣ムラマサ スキルはエクスカリバさんよりいいね



ステータス値はATKが前に合成した魔剣エクスカリバより低いけど、パッシブスキルはこっちのがいいね。これを5本作って、良いベース武器に突っ込めば、かなり値の高いのが出来るなぁ。エンディミオンの剣も数がだいぶ集まったのでボチボチ進めたいとは思っています。アタックタイプの武器はエンディミオン以外は処分してもいいな。ガード及びスピードの武器は値が安定するベースがないので、処分が難しい(笑) 神のエンディミオンも2本ばかりゲットしたので、それベースのも作ってみようと思っとります。



神のエンディミオン



7スロットも空いてるし、3つ付いてるスキルも悪くない。強いて言うなら歩行MP回復が邪魔(笑) 消費MP減少のがいいね。だがHPが100以上上がるのはGood。合成+所持キャラ死亡でステを上げた剣を、最終的にこいつに5本ぶち込めば最終装備と言える武器が出来そう。付加スキルはクリティカル系と連撃、自動HP回復、麻痺耐性、険悪耐性ですかねえ。ま、そんなに上手く狙ったスキルを付与できるかは疑問なんですが^^;; 苦手属性克服も死ににくくするにはいいのかも… ああ、でも深い階では苦手だろーが苦手じゃなかろーが連撃されたらオワタ\(^o^)/だからなぁ(笑) カエル系の雑魚のクリスタルこいこいには青ガードのヒールガードでかなり助かる。まーそれも比較的浅い階では、の話なんですが。深い階に行くと、やっぱり御臨終ですww ああ、キャラに装備させた絵も残しておきましょうか。



無色アタック ヒナ LV550



無色アタックのヒナさんです。LV550、HP557、ATK287、DEX359ですか。スピードタイプのマミさんよりDEX高いってどーゆーことよ(笑) 無色は色でATKあがらんので、もう少し上げてやりたいトコロではあります。TWINGATE攻略もう少し続きそうです。



ヴァイスシュヴァルツ 【巴 マミ】【RR】 MMW17-002-RR 《魔法少女まどか☆マギカ》ヴァイスシュヴァルツ 【巴 マミ】【RR】 MMW17-002-RR 《魔法少女まどか☆マギカ》
()
ヴァイスシュヴァルツ-魔法少女まどか☆マギカ-

商品詳細を見る
スピードタイプのマミさんも鋭意育成中。勿論マスケット銃は持ってないけどなッ!w



関連記事
2012-10-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
