
--------(--)
 

【仮面ライダーウィザード】シャバドゥビタッチヘーンシーンをノリノリで踊るアイドル【チョーイイネ】


シャバドゥビタッチヘーンシーンをノリノリで踊るアイドル


さあ、ショータイムだッ! 今、仮面ライダーウィザードが熱い(キリッ というワケで、初回放送の直後には既に色々な動画を見ていて、記事も書こうと思っていたのだが、ついついTWINGATEに時間を使ってしまい実現していなかった。だがしかし!今、おそらくニコニコ動画で最も旬なネタ素材であろう、この「仮面ライダーウィザード」を取り上げない訳にはいかんのだよッ!!(笑)

まー全ての元凶であるところのTV放映の変身シーンをそのままぶっこ抜いた動画は、とっくに削除済みなので↑のアイドルマスター菊地真が演じる仮面ライダーウィザードを御覧頂こうか。やっぱ仮面ライダーと言えば真だよね。「変身!」の掛け声と共に実際に衣装をチェンジするのも綺麗に決まってる。シャバドゥビタッチヘーンシーン!!が呪文の様に流れまくるのも中毒性を上げてますね(笑) 曲のアレンジがアイマスと親和性高過ぎて違和感さんが仕事してないwww ウィザードリングっつーか、この仮面ライダーウィザードのベルト、おもちゃがあるんだけどマジで良く出来てる。子供のおもちゃとは思えない出来だ。紹介動画があるから、それはそれでピックアップしたいところ。仮面ライダーウィザード、チョーイイネ!w



仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
(2012/09/01)
バンダイ

商品詳細を見る
*おおっと* ウィザードリングではなくウィザードライバーであったかッ!(笑) まぁいづれにしても、だ。子供のおもちゃとは思えない出来だ。値段も子供のおもちゃとは(ry



関連記事
2012-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
