スポンサーサイト

--------(--)
 

【TWINGATE】なん…だと… 神のEC…だと…?! でもまだキャラCランクだぜ【ウディコン】


神のEC


TWINGATEをちんたらプレイしているわけですが、神の武器はいくつかゲットしたけど、神のECは1つも出ないなーなんて書き込みがあって、そーかそーかSレアなんですね、わかりますッとか思ってたんですが… アイテムゲット回数情報の画面で神のEC1個取得したことになってる! な、なんだってー(AA略 各キャラのパネルを順番に調べていったら、ありました(↑画像参照)。全く気づかずに装備していました。ま、まだ攻略序盤なんでランクDですけどね('A`)y-~

♪神の創り出した世界は完全なるもので絶対の均衡♪ とか思わず「スカイクラッドの観測者」のフレーズが脳内で再生されてしまいましたよ(笑) ランクDとはいえ、そのスペックは神の名に恥じないもので、レベル消費せずにDEF、MPが上がるという優れもの。・・・2個目3個目は出ないんだろうなぁ。世の中そんなものだと思います。

無属性/アタックのキャラの追撃の鬼さ加減と、黄色スキル・エナジーボルトかな、全体攻撃スキル1発で複数の敵を一掃できた時は気分爽快FeelSoGoodって感じです。もう少し先に進めたら、まともに攻略情報も書いておきたいところですね。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
過去は離れてゆき未来は近づくの 観測者はいつか矛盾に気付く 「神」と聴いただけで即これを連想している辺り、どうしようもなくシュタゲ厨です。本当にありg(ry



関連記事
スポンサーサイト
2012-09-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
