
--------(--)
 

【8月31日】夜の秋って言いたいだけちゃうんかとッ!【明日から9月】

夜の秋


goo辞書には、秋の気配を感じられる、夏の終わりの夜。とある。「涼しさの肌に手を置き夜の秋 / 高浜虚子」 虚子の句も添えられている。9月になっちゃったら"夜の秋"っつったって「もう遅いッ m9('A`)」みたいなコトになってしまうだろうことは誰の目にも明らかだ。もー今日言うしかねーだろ、これわッ! って感じで書いたわけだが… お前は「夜の秋」って言いたいだけちゃうんかと(笑) ええ、そーです。ただ言いたいだけです。突っ込みたいヤツは思う存分突っ込めばいいさww もう書いちゃったもんね。

仕事から帰る時の虫の声に、夜の秋という季語を思い出した。まぁ、そういうことにしておいてよ。あの犬ちゃうちゃうちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう?言いたいだけちゃうんちゃう?ちゃうちゃう、言いたいだけ~



BCP トレーナー チャウチャウBCP トレーナー チャウチャウ
()
ザ・ブラックラブカンパニー

商品詳細を見る
この犬ちゃうちゃう? ちゃうちゃうちゃうんちゃう? …おい、夜の秋、全然関係なくなってるぞ(笑)


関連記事
2012-08-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
