
--------(--)
 

2006.05.14

2006/05/14

     CONP wrote : 2006/5/4
     灼眼のシャナの世界観っぽいんで、びっくりしたよ。
     しかし大阪のおいしい水って六甲のことなのかな…
     そろそろ東京のおいしい水をみんなで飲みに行きますか?w

     うむ!w 東京のおいしい水、呑みに行きましょう、是非。RES遅くてそーりー。書き込みがあったのはちっと前に見てはいたのですが(汗) 自分のhtml書きのほうに傾注しておりました。今度はSepia氏、K.O.G氏以外のメンバも参加してもらえるとええかなぁ。TAISHIJI君もだいぶ大人になっただろうしねえ・・・ 会ってみたいものです。池袋か新宿あたりですかね? 前回みたいに集合するのに手間取らなければいいんですが(ま、ありゃ不可抗力だけどね)。何かおいしいお店も探すかな。参加メンバで1番忙しいのCONP氏だろうから日程は合わせますよ。ほんとに行くならちと調整が必要デスカネ。また板に書き込み頂ければ。


     kyouka wrote : 2006/5/1
     ひょんなことから、このブログ発見w
     も~すごいひさしぶりだけど元気ですか~?
     水無月さんには時々会いますよ~ たまにはエタカ顔出してください^^
     私もたまにしかINしてませんがw お待ちしてます♪

     (,,゚Д゚)∩先生! ここわブログではアリマセーンw まぁそれはヨシとして。御久しぶりです。それなりに御元気してます(笑) エタカにログインする予定は、今のところないので、この場でのやり取りとさせて頂きたい所存でアリマス^^; まー仕事のネタと趣味のネタになりますが、何か突っ込んで頂ければ反応すると思われます。時事ネタ、ゲームネタ、Jazzネタ、相撲ネタ、エメドラ・ネタ(これは無理かな^^;)等、振ってもらえればお応え出来るかと。あ、ちなみに『エメドラ』とは、こーゆーもののことです。←このページ、私が作った(作りかけで止まってますが)ページですが、google検索のキーワード『エメドラ』で1位であるというのが密かな自慢ですw デハデハ('A`)


     板の書き込みへのRESはここまでで。今日は母の日とゆーことで何か外で食事でもする?と聞いたのですが、うちで甘いものでも喰うべえという話になりました。地元でふらふらしつつ、いいケーキ屋がないかなぁと探しましたが、府中駅周辺では余りめぼしいお店を発見できません。駅の高架下に新しくできた喫茶にもケーキあったのですが、かなり残りが少なくなっていたのでパスして最寄り駅まで戻り。

     ここ数ヶ月、膝の痛みが抜けないので銭湯でゆっくり温まろうと思い、駅近くの銭湯で長風呂浴びました。風呂上りに一服していると、なんとK職長と出会いました。某東京ネズミーシーに行って来た帰りで疲れを取りに来たのだとか。まさか同じ会社の人間に会うと思っていなかったので驚きました。たまには銭湯でゆっくり温まるのもいいですね。月に1度くらいは来るようにしよーかな。駅前のケーキ屋でイチゴショートとベイクドケーキを買っていきました。私的には基本中の基本ショートケーキの方が好みだったかな。少し抑えた感じの甘みが良かったです。さてさて来週末いや今週末か、の新宿の為に少しリサーチしてみっかなぁ。

  http://sankofoods.com/shop/tsuki/tsuki_shop20.html
  http://sankofoods.com/shop/tsuki/tsuki_shop03.html
  月の雫

  この間独り言に書いたこの店でもいいとは思うが、

  http://www.restaurant-acacia.com/acacia.htm
  洋食アカシア

  アカシアも旨いですが酒飲むには、ちっと向かないか。

  http://www.tunahachi.co.jp/
  新宿つな八

  天麩羅食べたい~と言っていた某ママもいましたし(笑) そーいや某氏とは一緒に行ったことはなかったですね。行ってみてもいいかも知れません。

  http://www.dug.co.jp/dugaccess.html
  Jazzバー DUG

  某氏達をJazzの世界に引きずり込むのも一興かも知れません(笑) どこかで呑んだ後寄るのもいいかも。

  http://www.h4.dion.ne.jp/~j.orange/jazz-kittsa%20junnrei%20nercis.htm
  Jazz喫茶 ナルシス

  ま、でもJazz喫茶ならDUGよりナルシスのほうが私はお気に入り。お店の雰囲気がナルシスの方が断然好きなのだ。でも酔っ払いが行くとちと御迷惑かも知れません^^;

  http://www.clubnets.co.jp/shop/t541sophpgifm.asp?sopidt=9000005711
  Jazzバー サムライ

  ああ、そうだちょっとくらいなら騒いでも大丈夫なサムライがあるジャマイカ(笑) ここなら酔っ払いが押しかけても大丈夫だな。N先輩なんか好きな雰囲気かも知れない。サムライには1度みんなを連れて行きたいナァ。

  http://www.juttoku.com/
  酒処 十徳

  この間行った十徳も良かったですよね。まぁ今回は新規開拓したいかなぁ・・・

  http://www.toncya-suzuya.co.jp/
  とんかつ茶づけ すずや

  1度は行ってみたいと話していたとんかつ茶漬けも候補ですよね。

  http://r.gnavi.co.jp/a068815/
  モーパラ新宿三丁目牧場

  食いまくるならモーパラもいいかも。2,000円で食い放題は御徳。呑み放題つけても確か結構安かった記憶がある。選択肢の1つとして充分条件を満たしていると思われる。

     うーん、新宿だと他にはヒルトンホテルでディナーとか京王プラザでディナーもいいよねーなんて話を某氏とT女史としてましたが、どーなんでしょう。予算はかなり高めになるので、『行ってもいいよ』メンバのみで行くのがいいかな。ホテルの上のほうの階で食べると眺めが良くていいですよね。仕切るのは某氏なので、あとはオマカセですw


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
2006-05-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
