スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【さよなら絶望先生】ニコニコの記事につい釣られて30巻(最終巻)買ってしまった【久米田康治】

さよなら絶望先生(30)<完> (講談社コミックス)さよなら絶望先生(30)<完> (講談社コミックス)
(2012/08/17)
久米田 康治

商品詳細を見る
久米田康治先生、お疲れ様でした。アニメ4期はまだですかね?(笑) 最終巻の内容も盛り込んで4期やるのもアリじゃね? あり、あり、あり…




久米田康治先生の「さよなら絶望先生」がついに完結したというニコニコニュースの記事


 http://news.nicovideo.jp/watch/nw345458
 遂に完結『さよなら絶望先生』


を読んで、ついつい買ってしまいましたよ!その30巻(最終巻)を。いや~、風浦可符香の本名は、おおかたの予想通りの名前でしたね。「赤毛のアンかッ!」って言われてましたからね(笑) 最後へ向けての超展開は面白かったです。アニメOPの解体新書的図柄もこのEDの為の伏線だったのか・・・ ま、超展開の内容は30巻を購入して確かめてみて頂ければと(宣伝しときましたよw久米田さん!)。昭和86年度卒業式、いやー続いていた昭和の歴史も終焉ですか。ま、来年もニコマス昭和同好会の昭和の日動画でも見て、昭和を堪能しますかねえ(全く以て関係ない)。


関連記事
スポンサーサイト
2012-08-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。