スポンサーサイト

--------(--)
 

【C82コミケ】今回は以前行った時より涼しかったかもね。【参加してみた】

C82コミケ(コミックマーケット)、ちらっと覗いて来ました。今回は以前の時より涼しかったかも。つーか、何だキミ、カタログって当日のが安いのかよッm9('A`) pixivのお気に入り、翔丸さんのリツイートによるとSTEINS;GATEのコスプレイヤー集団がいたらしいのですが、東も西も企業スペースも一応見たけど遭遇しなかったなぁ。

まぁ、連れションする暁美ほむらと巴マミや、戦利品を物色するニャルラトホテプや、あとこの暑い中で「蒸着」じゃなかった「赤射」しているシャリバンさんとかには遭遇しましたが(笑) それとやっぱVOCALOID多いですね~ ミクも当然いましたが、リン・レンが多かった気がする。以前来た時は、UME-3氏に偶然遭遇したんですが、今回は会わなかったな。



http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13056443/
昭和食堂 秋葉原店(しょうわしょくどう)


↑で遅い昼食を摂ったのですが、大じゃなくて並にしたのにスゲーボリュームだった^^; ちなみに「唐揚げ定食」 いや~滅茶滅茶腹一杯になった。「昭和食堂」という看板に偽り無しで、店内BGMでクレイジーキャッツやらジュリー(沢田研二)やらアグネス・チャンやら榊原郁恵やら、とにかく古いのがかかりまくっていた(笑) 店員も客も若いのが多そうだったけど、一体何人がわかって聴いているのかアンケート調査したいくらいだったwww

ラジ館(秋葉原ラジオ会館)が本当になくなったのを目の当たりにして、ちょっと寂しい気分になりました。新しいのが建つだけ、ただなくなるより数億倍マシなんですが、それでもリアル厨房の頃に通ったBIT-INNが入っていた建屋が跡形もなく消え去っているというのは、一抹の寂しさを感じてしまいます。

帰る前に「とらのあな」に寄って最近の状況はどうだろうと冷やかしてみたんですが、これもpixivでお気に入りにしている「ドリヤス工場」さんの本が置いてあった。いや、この人の絵はマジ、水木しげる御大そのものだよなぁ。凄いわ。アクセル・ワールドもラノベが10面くらい平積みになってた。8月10日本日発売の巻があった模様。



コミックマーケット 82 DVD-ROM カタログコミックマーケット 82 DVD-ROM カタログ
(2012/07/21)
不明

商品詳細を見る
CD-ROM版とゆーかDVD-ROM版。やっぱ扱いはこっちのが何かと楽でいい。…が、紙媒体の「重さ」を体感したいッ!って方も少なからずいらっしゃるでしょうね('A`)y-~



コミックマーケット 82 カタログコミックマーケット 82 カタログ
(2012/07/14)
不明

商品詳細を見る
時をかける少女かと思ったら、違うようだ(笑)



アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫 か 16-22)アクセル・ワールド12 ―赤の紋章― (電撃文庫 か 16-22)
(2012/08/10)
川原礫

商品詳細を見る
なるほど。これですねッ! まさに本日発売ッ!!



関連記事
スポンサーサイト
2012-08-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
