
--------(--)
 

Steins;Gate をコメントで表現してみた 【途中】 「スカイクラッドの観測者」タグで上位にあったコイツを取り上げてみた。


Steins;Gate をコメントで表現してみた 【途中】
HDAさん


過去は離れてゆき 未来は近づくの
観測者はいつか矛盾に気付く
神の創り出した世界は 完全なるもので
絶対の均衡 それは折り重なる偶然
宇宙規模の奇跡
守られてきたゲート 規制は終わった
Open the eyes

0が過去で1が未来 今は何処にもない
背くことのできぬロジック
Open the eyes
並行する無数の線
選択は冒涜へ 僕らの存在さえ疑う
その目に映る景色は 収束をする

~ スカイクラッドの観測者 ~


うむ、確かにちょい重めかな? いやぁしかし完成度高いですね。いい雰囲気だッ ('A`)<跳べよおおおおおおおおおおおおお と叫びたくなりますね。ならない? ああ、そう。7月25日の助手誕以来、シュタインズゲート動画を思い出したように色々見て回っていますが、これはいいですねえ。やはりシュタゲ曲の中ではスカイクラッドの観測者が1番ですね。でも、別にHacking to the gateやA.R.や、ましてやGate of steinerをディスってる訳じゃないのよッ!m9('A`)

※しかし何度聴いてもネタバレ過ぎて笑う



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
なんだよこれええええええええええええええええ



関連記事
2012-08-02(Thu)
 
【ニワン語】Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 こんな神動画を見逃していたとはッ! 完成おめでとうございます
Steins;Gate をコメントで表現してみた【手打ちMAD】 HDAさん 跳べよおおおおおぉぉーーー これがSteins;Gateの選択か… 俺は何でこの動画を見逃していたんだ。こんな狂気のMADサイエ...
[ぎゃわ]  2013-06-02 16:22

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
