スポンサーサイト

--------(--)
 

【ビル・エヴァンス】坂道のアポロン【石原裕次郎】 どー見てもエヴァンスです。本当にありがとうございましたッ!(笑)

http://www.noitamina-apollon.com/
坂道のアポロン


まぁ、だいぶ前に気付いてはいたんだけどさ。記事にはしてなかったんだよな。時期は逃してると思うけど、今更記事にしてみるテスツ。Ready、GO-!



アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラックアニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック
(2012/04/25)
TVサントラ

商品詳細を見る
この絵w おいおい、どう見てもビル・エヴァンスと嵐を呼ぶ男の石原裕次郎ぢゃねーかッ(笑) 本当にありがとうございました、としか言い様がねえだろw




とゆーことで、だ(笑) もう既に↑の商品詳細に書いちゃったけど、「どう見てもビル・エヴァンス(石原裕次郎)ですッ!本当にありがとうございましたッ!」って感じだろうがよ。ちょっとさ、比較画像持ってきてみようか?



ザ・ユニヴァーサル・マインド・オブ・ビル・エヴァンス [DVD]ザ・ユニヴァーサル・マインド・オブ・ビル・エヴァンス [DVD]
(2006/04/21)
ビル・エヴァンス

商品詳細を見る
例えば、これとか?(笑) シンクロ率高過ぎだろう、常考www




~日活アクション映画誕生50周年記念 嵐を呼ぶ男~日活映画サウンドトラック集~日活アクション映画誕生50周年記念 嵐を呼ぶ男~日活映画サウンドトラック集
(2007/07/17)
石原裕次郎、牧村旬子 他

商品詳細を見る
例えば、これとか?w いやぁ、ま、でも、これは気づかない人は全く気づかないよね、多分。




通勤途中でよく立ち寄る書店でポスター貼ってあったのを見かけたのが数ヶ月前。見た瞬間に↑のセリフが脳内を駆け巡ったわwww しかし、こりゃエヴァンスと裕次郎でBLの二次創作とか来ちゃう?!来ちゃうのか?(笑) ←もうこの発想自体が色々と終わってる


関連記事
スポンサーサイト
2012-07-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
