
--------(--)
 

「アニソンメドレー'00s'90s'80s」を弾いてみた【ピアノピアノピアノ】 いや、楽しいですね


「アニソンメドレー'00s'90s'80s」を弾いてみた【ピアノピアノピアノ】


いやぁアニソンって本当にいいものですね。それではまた来s(ry おっと。いい雰囲気ですね。'00s'90s'80s全部わかるわ。サクラ大戦/檄帝~るろ剣/そばかす のアレンジがJazzっぽくて良かった。締めのルパン三世も良かったZE☆



るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 主題歌 音楽絵巻 [DVD]るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~ 主題歌 音楽絵巻 [DVD]
(2000/12/06)
浜洲英喜、 他

商品詳細を見る
るろ剣、いいですね。ギターで始まるOPも好きだったなぁ(曲名忘れたけど)。



関連記事
2012-07-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
