スポンサーサイト

--------(--)
 

【猫ジP】小ブラ歌ってみm@した【巡回済み】 7月2日は千早記念日…って上手いじゃねーかッ!いや、小ブラじゃねーかッ!www


小ブラ歌ってみm@した
kroga5yさん


千早記念日に猫ジP事務所所属アイドルktkr!www なんだこれ(笑) 小ブラじゃねーかッ!じゃなかった、うめえじゃねーかッ!(笑) いやぁ、いいですねえ。これ、歌うの結構難しいと思うのですが・・・というより、何故歌ったしwww 流石、千早記念日ッ! いい歌い手だった。楽しませて戴きました^^


※御本人も書いていますが「むね」ではなくて「にゅう」なんですよねえ、読み(笑) つーか普通読めませんって「にゅう」とはwww まぁ私は普通に読めましたけどね(猫ジーナP作品いくつも見てますから)



COBRA 1 (ジャンプコミックスデラックス)COBRA 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(1995/07)
寺沢 武一

商品詳細を見る
「おい、見ろよ、ヤツの胸を。まるで鋼みてえだッ」



関連記事
スポンサーサイト
2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
