スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】猫ジP公式曲エアリーナメドレー【アイマス千早記念日】 圧巻の72×10秒! 君は妄見たか。(意訳:猫ジーナPお疲れ様でした)


【替え歌】猫ジP公式曲エアリーナメドレー【アイマス千早記念日】
猫ジーナPさん



胸は育てるもの
ちぱいは変わるもの
どんなサプリを
Aのブラをする者として
どんな手段で
どんな方法から始めれば
成長を呼べるのだろう
本当はわかってる
でも出来ない
B未満のツルペッタンが
光ある舞台を踊ってきた
かなり揺れる振り付けであっても
自分が揺れることは決してない
だがもし揺れられたなら
それがどたぷんだろうか
動き続けるからどたぷんだろうか
揺れることも育つことも
無敵なるFへ
今誓いを立てるのはいつかは
私もあの胸になる!




猫ジーナP、千早記念日お疲れ様でした。正直、7時2分にUPするだろうと予想していたのですが、外れてしまって若干残念な気持ちになっております(笑) 5周年なんですねえ。いやぁ…何というか…スゲエなぁww



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
(2010/12/08)
如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る
取り上げない訳にはいかなかったのだよッッッ!www 猫ジーナP渾身の720秒をッ!!(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2012-07-02(Mon)
 
【替え歌】猫ジーナPのinferno歌ってみた【アイドルマスター】しんしあP 胸は育てるもの ちぱいは変わるものッ!
【替え歌】猫ジーナPのinferno歌ってみた【アイドルマスター】 しんしあPさん 胸は育てるもの ちぱいは変わるもの Aのブラをする者として どんなサプリを どんな手段で どんな方
[ぎゃわ]  2012-07-30 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

 

うん、うp時間にもこだわりたかったんですが7時前に家でないといけなかったんでむりですた(TωT)
ちなみにうっかり数曲入れもらしたのは内緒w
2012-07-03 21:39 | 猫ジーナ | URL   [ 編集 ]

取り上げない訳にはいかなかったのだよッ! 


てーことで、御無沙汰しております、猫ジーナP('A`)y-~ 書き込みありがとうございます。本日のこの良き日、猫ジーナ記念日…いや千早記念日にこの動画を取り上げない訳にはいかなかったのですッ m9('A`)<大事なことなので二回言いました(笑)

7時2分じゃなかったけど、720秒だよ! ハハッ(甲高い声で)

※この動画じゃないけど、小ブラ歌ってみm@sterには驚きました! 期待の新星現わるッ!w
2012-07-03 22:36 | ぎゃわ | URL   [ 編集 ]

Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
