スポンサーサイト

--------(--)
 

【ニコニコニュース】アニメロ2012年上半期ダウンロードランキング発表【神谷浩史無双】

アクセル・ワールド、ニャル子など人気アニソンそろい踏み
アニメロ2012年上半期ダウンロードランキング発表
http://news.nicovideo.jp/watch/nw295536


ニコニコニュースから上記の記事をピックアップしてみた。ニャル子、Fate/Zeroは人気あるな。まぁ、予想通りだ。とある科学の超電磁砲は未だに人気あるんだな。大したもんだ。さて・・・その他は、


■着ボイス 2012年上半期ランキング

1位  また、太りたいんですか?/神谷浩史
・・・神谷さん、人気あるな。ま、私も好きだけど。

2位  イーっ!イーっ!メールが来たけど開かなイーっ! 捨てとくね/神谷浩史
・・・ぬおっ、ワンツーフィニッシュですかッ神谷さん

3位  野良Cがメールをお届けしたにゃん/神谷浩史
・・・(つд⊂)ゴシゴシ Σ( ̄□ ̄;)え、3位も?!

4位  以降10位まで総て神谷浩史

ヒロCぃぃぃぃぃぃぃぃwwwww もう笑わせんなよ(笑) つーか何だこのランキング、着ボイスランキングじゃなくて神谷ヒロCランキングの間違いだろ?!www なんで1位から10位まで全部同じ声優の声なんだよ(爆) いや、神谷さんの声は私も好きだけどさ。ぬーん、やっぱアレか。腐女子パワーなのか、これわ。DGSとかデュラララ!!とか、その辺からの801様パワーで無双なのか?!w いやいや、ひょっとしたら日本には「神谷浩史」って名前の声優5-6人いるのかもしれn・・・ねーよwwww つーか、やおいちゃん達、オノDも思い出してやれよ(爆)



Dear Girl ?Stories?Dear Girl ?Stories?
(2007/12/19)
神谷浩史 + 小野大輔、神谷浩史 他

商品詳細を見る
ここまで圧倒的にヒロCだと、オノDがイジケちゃうだろッ!(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2012-06-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
