スポンサーサイト

--------(--)
 

2006.05.21

2006/05/21


     またしても某氏と呑みに行ってきました。呑みの記述は後回しとして、板の書き込みにRESを。

     TAISHIJI wrote : 2006/05/18
     お久しぶりです。相変わらず仕事が忙しいですが、僅かに余裕が出てきました。
     今度、飲みに行ったりするときはぜひ呼んでください。

     *おおっと* キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! TAISHIJI君おひさしぶり。御元気してましたか? 一緒にネットでゲームやってた頃から7~8年経ってますが、今でもオンラインで何かやってるのかな。仕事忙しそうだからゲームはしてないかも知れませんが。今度どこかで宴席を設けるなら、一緒に行きたいトコです。社会人としてだいぶ経験を積まれたと思われるので仕事の話でもしますか~ 携帯の番号でも交換して密会しませうw OFF-LINEで会える日を楽しみにしておきます。こうなったら、そろそろ真面目に日程調整しないといかんですかね?>ALL


     とゆ~ことでRESも完了。昨日の呑みの記述をしておきますか。新宿にて某氏+N先輩で飲んできました。お店の情報も事前に少しは集めましたが、行き当たりばったりになってましたね(笑) 月の雫は混んでで入れませんでしたし。予約とって行くのが良いかもしれません。1軒目と2軒目の店の間に覗いたダース・ヴェイダーのいる店には笑っちゃいましたねえ。いやー某氏の為に存在する店かも知れません(笑) ま、『とく一』も『南海』も良かったです。次は『とんかつ茶漬け』とケテーイ致しましたので、2軒目の店でも物色しておきますかねぇ。そのうち天麩羅も食いに行きましょう!(W女史を連れてね) ダ・ヴィンチ・コードも公開になったし見に行こうかな~


  ▼エターナルカオス 【オリオンサーバ】 ぎゃわ ブルカン
  NextLV@1億4,608万 LV261 現金 2,386万


関連記事
スポンサーサイト
2006-05-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
