スポンサーサイト

--------(--)
 

【混ざってみた】戦姫絶唱シンフォギアのOPにベース持って混ざりたかった【ぐっじょぶ】 おいぃぃぃwww おまっ何さらしてけつかんねんw


戦姫絶唱シンフォギアのOPにベース持って混ざりたかった
ぐっじょぶさん


もう、色々とツッコミどころ満載過ぎて、どっからツッコめばいいのか迷ってしまうZE☆ ぐっじょぶさんマジ仕事してくださいwww いや、これは「いい仕事してますねえ」(CV:中島誠之助)と言うべきか(笑) 

動画自体はUP直後に見ていたのですが、取り上げるのが遅くなってしまいました。しかし全く以て申し訳ない気にならないのは何故なんだぜ(笑) いや~投稿者が愛すべきアホすぎていいッ!ww ベース上手いのが、またムカツクw おまっ、俺らの防人さんに何さらしてけつかんねん(笑) 天羽奏、風鳴翼、立花響というメインキャラクターに極自然に混じってうp主及びベースが登場してくるが、位置取り・編集のアイディアが神過ぎるww 普通に弾けば、ベース結構上手いと思うのだが… 駄菓子菓子ッ、この混ざり方ぅあっ(笑)

最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!戦姫絶唱シンフォギアのOPに混ざってみたい。そう、考えています。とか言いそうだな、冗談抜きでッ

※スパイダーマッ動画(http://gyawa3.blog135.fc2.com/blog-entry-902.html)に通ずるものを感じました



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
(2012/02/29)
立花響(悠木碧)

商品詳細を見る
最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!駆けつけたい!この胸の思いを届けたいと考えています!



関連記事
スポンサーサイト
2012-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
