スポンサーサイト

--------(--)
 

【昭和メドレー4】アイドルマスター ロンリー仮面ライダー【単品】むらたんP 今回のメドレー1番のお気に入り。子門真人大好きな私にはコレ以外の選択肢がなかった。むらたんPありがとう。


アイドルマスター ロンリー仮面ライダー
むらたんP


荒野を渡る風飄々と
一人ゆく 一人ゆく
仮面ライダー
悲しみを噛みしめて
一人 一人 斗う
されど我が友 我が故郷
一人でも 一人でも
守る 守る 俺は
仮面ライダー

MMDのモーションも、勿論、歌も、総てが俺得なこの動画。今回の昭和メドレー4で1番のお気に入りです。ホントはぎゃわ的には響じゃなくて真のほうがいいかな~とゆーのはあるのですが(笑) まぁそこはやはり「ひとり」を強調せんが為の選択であるということでしょう(ぉぃ 技の1号力の2号。ダブルタイフーンのV3も見てみたい。宮内洋さんのV3が見られるのは…来年かなッ!ww

※やられたショッカーが自分で跳んでフレーム外に出ていくのが「流石プロ」って感じです(笑) 水面に落ちるときに跳ぶぞ!って感じでジャンプするのもいいですよね。



「仮面ライダー」BGM大全集(上)「仮面ライダー」BGM大全集(上)
(1993/01/01)
TVサントラ、メール・ハーモニー 他

商品詳細を見る
ロンリー仮面ライダー 子門真人の歌を堪能するにもいい曲です。



関連記事
スポンサーサイト
2012-05-18(Fri)
 
【第9回MMD杯】 MikuMikuDanceCup ?\ 【開催告知+テーマ発表】
【第9回MMD杯】 MikuMikuDanceCup ?\ 【開催告知+テーマ発表】
[♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]  2012-05-24 09:06

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
