スポンサーサイト

--------(--)
 

【君は】駆けろ!スパイダーマンをカバーしてみた【鍋】香港B型 天才現わる!ぞうさんギターで演奏してみた男、スパイダーマッ!ww


【君は】駆けろ!スパイダーマンをカバーしてみた【鍋】
香港B型さん


スパイダーマンコスプレした上にZO-3(ぞうさん)ギターで演奏してみた、だとッ!?ww うp主め、許せるッ!!!(笑)

あぁ、もう大笑いでしたよ。もっと早く見たかったなぁ、この動画。昭和メドレー4を待つ間、何かないかと探していたら、ぶち当たってしまいましたッ!(笑) うーん、この投稿者は天才か?! ギターも歌も無駄に上手ええw 東映さんも喜んでるよ、きっと。本家マーヴェルも驚いているに違いないッw 「チェンジ、やっぱうどん!」や「さいたま」や「君は鍋」などの空耳フレーズを御丁寧にちゃんと歌っているのが、もっと評価されるべきだよなぁ。いや、デイリー2位獲ってるんだから評価されてはいるのか(笑) この下らねえパフォーマンスにも拘わらず、歌もギターも上手いところが更に笑いを誘います。やはりスパイダーマンは永久に不滅ということかッ!



スパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOXスパイダーマン 東映TVシリーズ DVD-BOX
(2005/12/09)
特撮(映像)、香山浩介 他

商品詳細を見る
ぞーさんギターでも素晴らしいギターソロの男、スパイダーマッ!



超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン
(2006/08/31)
バンダイ

商品詳細を見る
チェインジ、レオパルドン!



関連記事
スポンサーサイト
2012-04-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
