スポンサーサイト

--------(--)
 

【昭和の日】昭和メドレー4・予告篇【ニコマス】 いやいや楽しみで禿げ上がりそうですッ(笑) 昭和の日が待ち遠しい。


【昭和の日】昭和メドレー4・予告篇【ニコマス】
Gたま(ネコ系)Pさん


さあ、もうあと僅かで「昭和の日」ですよ。半年以上前に猫ジーナPの気が早すぎる告知を見て以来、楽しみに心待ちにしてきた昭和の日はもうすぐだッ! このバックで歌ってるyumi58さん、いいですね。色気のある艶やかな声です。コミュニティメンバとしてblog記事でニコマス昭和同好会と昭和メドレー4を支援です。

昨年の昭和メドレー3も素晴らしく豪華でしたが、今年は参加P数も更に更に増えて、豪華絢爛、空前絶後、古色蒼然な、物凄いことになりそうですwww 嗚呼、もう楽しみ過ぎるッ ぎゃわと致しましては、昨年手描き春香さん動画で持てる技巧を余すところ無く発揮したAuraPと、こんな時ですら千早いじめを忘れない猫ジーナPに期待しています(笑) オヤジオナさんが、どんだけ我々の知らない時代を魅せてくれるのか(笑) cyanPがどんな拘りを魅せてくれるのか。むらたんPがどの様な昭和特撮を魅せてくれるのか…(特撮じゃないかもだけど) なんかもうアイドルマスターがどっかにぶっ飛んで、ただの「昭和」になりそうな勢いッwwww

んじゃまぁ、ぎゃわ的昭和アイテムを並べておきましょうか。See you again,April29!



勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(2)勇者ライディーン DVDメモリアルBOX(2)
(2001/06/25)
神谷明、高坂真琴 他

商品詳細を見る
やっぱり大好きなライディーン



超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX
(2006/07/21)
三ツ矢雄二、山田俊司 他

商品詳細を見る
南原ちずる、いいですよね



ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版
()
不明

商品詳細を見る
うちにはファイアとヘルメットがあったなぁ。ヘルメットは得意だった。



大人の科学シリーズ7 電子ブロック EX-150大人の科学シリーズ7 電子ブロック EX-150
()
学研

商品詳細を見る
電子ブロック、これは当時の男の子の憧れのアイテムでしたよね。



仮面ライダーV3 VOL.2 [DVD]仮面ライダーV3 VOL.2 [DVD]
(2007/10/21)
特撮(映像)、宮内洋 他

商品詳細を見る
ぎゃわ的には、仮面ライダーといえば宮内洋さんのV3ですよ、やっぱ。ダブルタイフーン!



ロボダッチ コレクション シリーズ第一弾 12個入BOXロボダッチ コレクション シリーズ第一弾 12個入BOX
()
サンエス

商品詳細を見る
うちにもあったロボダッチ。秘密基地みたいのあったなぁ…



三菱鉛筆 油性ボールペン BOXY-100 黒 / 10セット三菱鉛筆 油性ボールペン BOXY-100 黒 / 10セット
()
三菱鉛筆

商品詳細を見る
BOXYのボールペンでスーパーカー消しゴムを走らせた当時の小学生は履いて捨てる程いるはずだッwww



関連記事
スポンサーサイト
2012-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
