
--------(--)
 

【MMD】 スウィートメモリーズ 【昭和】 cyanP 何という完成度ッ!! 4月29日が待ち遠しいぜッ!


【MMD】 スウィートメモリーズ 【昭和】
cyanPさん


君の心の中にはまだ、あのヒーローがいますか? 君の夢の中にはまだ、あのヒロインが微笑んでいますか? 長い月日が流れ、色々なことがあって、あの頃、いつも君を支え、奮い立たせてきた彼等さえも、とうとう時の砂塵に埋もれてしまいましたか? 君が大人になる為なら、忘れ去られることさえ、彼等はきっと喜んで受け入れるでしょう。でも、もし、今一度あの気持を思い出したくなったなら、何も気にしなくていい。ここに来て下さい。あの頃と同じ気持ちで大人になった君を歓迎するよ。

ったく、なんて完成度だよ、これ。細部のこだわりが凄過ぎる。素晴らしい。今年も4月29日、昭和の日に期待しているZE☆



超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット
(2008/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る
今でも勇者ライディーンとひびき洸は私のヒーローだなぁ。



関連記事
2012-04-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
