スポンサーサイト

--------(--)
 

『戦姫絶唱シンフォギア』12話感想 豪速球ど真ん中な王道展開! 【萌えオタニュース速報】

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
(2012/03/28)
雪音クリス(高垣彩陽)

商品詳細を見る
ただの体感だけど、一番人気は雪音クリスかな?(笑)

http://otanews.livedoor.biz/archives/51870347.html
『戦姫絶唱シンフォギア』12話感想 豪速球ど真ん中な王道展開!
萌えオタニュース速報


今週のバーロー登場。いいとこでちゃんと出番あるんだな(笑) ↑のタイトルは王道展開ってなってるけど、王道じゃないとは言わないが、超展開と言ったほうがいいな(笑) 急に歌ったり、急に甦ったり、忙しいアニメだが、だがそれがいい。12話が最終回だと思ってたらあと1回あるんですね。別に現実世界の理屈に従う必要など、アニメの世界では全くないんだ、ということがわかった(笑) 第1話の内容を考えると、BAD ENDになる可能性がないわけじゃないけど、多分違うんだろうな。ニコニコ動画で1話から追っかけてきたけど、ついに次で最終回かぁ。OPのコメントも既に完全にテンプレ完成してるし、ネタ枠だと言われ続けているが、「急に歌うよ」も「物理で殴る」も「ウェヒヒヒ」も「バーロー…無茶しやがって…」も「レズ特有のオーラ」も次で最後なんですね(笑) アニメ子とあだ名がついてた某キャラの「非実在青少年」発言がメタ過ぎて噴いたけど、色々と楽しめましたよッ! どういう形で締めくくってくれるのか。今は全裸待機しておきましょうかねッ!



機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]機動戦士ガンダム ZZ Part-1 ― メモリアルボックス版 [DVD]
(2007/11/23)
矢尾一樹、原えりこ 他

商品詳細を見る
アニメじゃない ほんとのこ~とさ~



関連記事
スポンサーサイト
2012-03-31(Sat)
 
◎戦姫絶唱シンフォギア#12『シンフォギア』
クリス、絶唱を使って、カディンギルのビームをそらす。風:俺たちはどこまで無力なんだ。響:そんな。こんなのウソだよ。了子:月への直撃を阻止したか、無駄なことを。翼:わらっ...
[ぺろぺろキャンディー]  2012-08-11 19:31

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
