
--------(--)
 

【替え歌】乳者バイイーン【歌ってみた】 OP、EDともにあり(笑) 勇者ライディーンはいい。無駄に上手い歌が素晴らしいw


【替え歌】乳者バイイーン【歌ってみた】



【替え歌】乳者バイイーンED【歌ってみた】
もえこPさん


フェーーーク・インンンッ!!

・・・って、おい('A`) その胸は詐胸(フェイク)と申したかwww 千早もそろそろ言われ慣れてきてる頃かも(汗) いやぁ、猫ジーナPの歌詞が歪みねえのは通常運転なのでいいとして、もえこPの声いいですねえ。こんな歌詞で無駄に歌がうめえ(笑) ライディーンが好きなので、ついつい見てしまいました。それにしてもこのもえこ、ノリノリであるッ! 御丁寧にOPもEDも両方あるところがいいね。子門真人の雰囲気もちゃんと出ていて素晴らしい。主さん、きっと同世代だwww

※他の子門真人曲も歌ってみてほしいですね是非



超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット超合金魂 GX-41S 勇者ライディーン DXフェードインセット
(2008/04/26)
バンダイ

商品詳細を見る
フェーーーク・インンッ!! 子供の頃にホントに一度でいいからやってみたかった。子供じゃスパーカーに乗れないかぁ('A`)y-~


関連記事
2012-03-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
