スポンサーサイト

--------(--)
 

【結月ゆかり】東京ペンギンライフ【ほぼ日P】 おい、歌詞www どう聴いても「およげ!たいやきくん」です。本当にあ(ry VOCALOIDも進化してるんだな。


【結月ゆかり】東京ペンギンライフ【ほぼ日P】


久し振りにほぼ日Pの新作でも聴いてみるかなと、ニコレポに出てた新曲をぽちってみたんですが。いや~、あまりにも「たい焼き」過ぎて噴いたww 「およげ!たいやきくん」は不滅ww 曲調もわかる人にはツボなのかも知れないけど、とにかく歌詞がストレートに「アレ」だったので笑ってしまいました。メロディが元ネタと全然違うのもポイントかも(笑) いやいや、いいですね。リアルタイムで聴いていた当時の子供としてはホント笑ってしまいましたよ。

結月ゆかりというVOCALOIDに歌わせている様ですが、投稿者コメントを読むと全く調教していないらしい。それで、このレベルってのはVOCALOIDも進化してるんだなぁと感心してしまった。発音に殆ど不自然さを感じないし、音の伸ばし方、止め方も不自然さがない。VOCALOIDの一大転換点だった初音ミクから、どんどん進化しているんですね…



およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人、なぎらけんいち 他

商品詳細を見る
ギネスにも認定されているベストセラー(笑) およげ!たいやきくんは不滅ッ!



VOICEROID+ 結月ゆかりVOICEROID+ 結月ゆかり
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る
お、これですね。結月ゆかりさん。ミクアペンドのDarkに近い雰囲気かなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2012-03-11(Sun)
 
【結月ゆかり】紲月歌(せつげつか)【VOCALOID3オリジナル】
【結月ゆかり】紲月歌(せつげつか)【VOCALOID3オリジナル】
[♪VOCALOID×UTAU×MMD♪]  2012-05-24 10:52

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
