スポンサーサイト

--------(--)
 

【ちんこうP(妹)】マリオネットの心をうたったよ まる【これが妹の全力全壊】 ('A`)<いやぁちんこうP妹って本当にいいものですね


マリオネットの心をうたったよ まる
ちんこうP(妹)さん(こんにゃくさん)


出だしから、ちんこうP(妹)の全力全壊の音程が炸裂するッ!!!(笑) いやぁ、癒されますね。久し振りに取り上げてしまいましたぜ、ちんこうP(妹)さんの歌ってみたを。嗚呼、俺は今猛烈に感動しているッ!ww 一時、結構上手くなってしまって、「何だよ、音程来んなよ、邪魔すんなよ」とか思っていた時期が僕にもありました。

だがしかしッ! 遠からんものは音にも聴けッ!近くば寄って目にも見よッ!!我こそはちんこうP(妹)なるぞ!と名乗りを上げてもおかしくない雰囲気ww 久し振りで妹さんの美声に癒されました^^



Auto-Tune Evo Native版 iLok付きAuto-Tune Evo Native版 iLok付き
(2008/09/26)
Array

商品詳細を見る
ちんこうP妹の音程修正を試みたAuto-Tuneさんの言葉「燃えた…燃え尽きた…真っ白にな…」



関連記事
スポンサーサイト
2012-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
