スポンサーサイト

--------(--)
 

「ラブプラス×京極夏彦 」の意外な組み合わせがネットで話題に …コラボ?意味がわからないwwww

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)
(1999/09/08)
京極 夏彦

商品詳細を見る
「意味がわからないwwww」 まさにその通り。ネットの反応が予想通り過ぎて笑った。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw190350
↑ニコニコニュースの記事

京極さん^^;; なんでなんすか。ラブプラスと京極夏彦作品がコラボレートする意味は何なんですかww 何だよそれ、意味がわからねえよと思って記事を読んだら、ネットの反応が私の考えたことと完璧に一致してて大笑いでした。"ネットの反応"にあった、

「とりあえず指ぬきグローブ買ってくる」

がちょっとウケたかな(笑) 京極夏彦のトレードマークだもんねwww 3DS版ラブプラスでカノジョと一緒に読書できるということらしいのだが… ラブプラスのユーザ層と京極夏彦読者層が一致していると見ているのだろうか。



関連記事
スポンサーサイト
2012-02-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
