
--------(--)
 

N先輩御希望の立川で呑むには お店探してみよう

つーことで、N先輩の都合で立川で呑んでみようかと、お店を探してみる。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13019991/
天ぷら わかやま

御予算8,000円から… ない、ないね(笑) 予算的にw まぁ、おいしそうではあるけど、メンバは確かに天ぷら好き多いけど。予算で却下。次、行ってみよう!


http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13053555/
焼肉 松剛

立川駅北口の焼肉屋。天ぷら屋よりは御予算抑えめ。それでもいつも飲んでるお店よりはお高目です。調布の徳クラス。まー今回は"ない"かな?


http://www.lumine.ne.jp/tachikawa/restaurant/index.html
立川 ルミネ レストラン街

ルミネのレストラン街でもいいかな。駅から遠くないほうがいいよね。あー、でも、なんか飲み屋ないなぁ。うむ、「地鶏や」ならばいいかな?@@ コースもあるし、まぁ酒もあるだろう。予算も良心的。この辺がいいかもね。


http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/tachikawa/floor/8f.jsp
伊勢丹 レストラン街

うーむ、ここも我々が飲み歩く様な店じゃないよなぁ^^;; キハチなら入ったことあるけど、某氏、N先輩、私、(H女史は参加可能なのかな?)で呑むのにキハチは…ないか(笑)


http://gourmet.livedoor.com/restaurant/438467/map/
養老乃瀧 立川南口

うん、やっぱこーゆーとこだよね(笑) 我々が飲み歩くのはッ!w ってことで、某氏、この手のお店、如何でしょうか。御予算もリーズナブルで、いいねー いかにもおっさん向け飲み屋って感じで安心して入れるww


さて2月の呑みは、どこへいきませうかね。新宿のちゃんこ「両国」がおいしかったよね、なんて話もしましたが、立川だとお店知らなくて決めかねる。北か南かは気分で決めて、ふらふら歩きながら決めるのも手ですけどね(笑)


関連記事
2012-01-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
