スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【シュタインズゲート】シュタゲ9巻のパッケージ画像でダルが主人公と聴いて(笑)【DVD&BD9巻】

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
あ~こっちはまだ画像差し替わってないのか。残念。



http://blog.livedoor.jp/peperon999/archives/5109021.html
↑ダル最前列ど真ん中ぢゃねーかww


('A`)<変態という名の紳士ダルこと橋田至氏がパッケージ画像センターだと聴いてッ(キリッ というわけで、ここ数日、これだッというネタに巡り逢えず、というか記事書くインスピレーションが湧いてこず、何とな~く流してしまっていたんですが、HENTAI紳士ダル先生がついに主人公ポジションに来たと聴いて、ならば記事を書かねばと思い取り上げました。

まー、その理由付け自体どーなのよと自分でも思わんでもないのですが… 「はっきり言おう、記事を書くことは可能だ。方法が間違っているだけなのだ。」 え?やる気なかっただけだろ、とか言ってはイケマセンよ(笑) ヤル気のないお前を騙せ、世界を騙せってことですかね(汗) それがSTEINS;GATEに到達する為の条件ですか^^;; しかーし、Link先で画像を確認して頂きたいですが、なんかダルがいいお父さんみたいに見えるぜ。おおっと、なんか物凄いフラグを立ててしまった気がする(笑) 笑わせて頂きました。確かどっかの局でも、また週に2話づつ再放送とかやってた気がする。まだ見ていない諸兄は探してみてみるのも手ですかね('A`)y-~



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
変態じゃないお。仮に変態だとしても変態という名の紳士だお。



関連記事
スポンサーサイト
2012-01-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。