スポンサーサイト

--------(--)
 

【替え歌】猫ジP「新造人間キャシャーン」【歌ってみm@ster】 貧相人間ぺターン…ッて自重城よwww


【替え歌】猫ジP「新造人間キャシャーン」【歌ってみm@ster】


[猫ジーナP Ver]
もっと増えてと涙に濡れて
生まれ育ったムチチの身体
Pのいじめを叩いて砕く
ぺターンがやらねば誰がやる!

[元ネタ]
たったひとつの命を捨てて
生まれ変わった不死身の身体
鉄の悪魔を叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる!


千早ェ・・・ 千早は泣いていい。ムチチ、自重城wwww 巻き込まれたやよいも乙。いいですねえ、前口上(笑) 涼さん、いい声だよなぁ。この声、絶対に使い道を誤っている(笑) 無駄遣い過ぎる。いや、俺得だから、これでいいのかww ささきいさおさんが聴いたら、何と言うのだろう^^;;



新造人間キャシャーン全曲集新造人間キャシャーン全曲集
(2004/07/21)
アニメ主題歌、コロムビアゆりかご会 他

商品詳細を見る
ささきいさお、絶対泣くよね、これ聴いたら(笑)



関連記事
スポンサーサイト
2012-01-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
