スポンサーサイト

--------(--)
 

【NASA】彗星、太陽からまさかの脱出…専門家「マジで度肝を抜かれた」【専門家】 ラブジョイ彗星ってネーミングも秀逸だなww

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1687931.html
彗星、太陽からまさかの脱出…専門家「マジで度肝を抜かれた」


It's absolutely astounding
専門家「マジで度肝を抜かれた」


・・・おい^^;; NASAよッ、訳し方が明らかにおかしいだろうがwww 非常に驚いた、とか、全く以て驚嘆すべきことだ、とか、もーちょい言い回しがあるだろッ「専門家」ならよ(笑) いやぁ、この翻訳、誰がやったんだかわかりませんが、受けを狙ったのだとしたら上手いですね。上手過ぎます。ウケまくってしまいました^^; ラブジョイ彗星というネーミングもなかなか面白いとは思うのですが、「マジで度肝を抜かれた」には及ばないなww NASAの中の人はギャグセンスが凄え。オマケに「特別に運が良かったらしい」とか言ってるぞww お前は俺を笑い死にさせる気かッ

もう、ぎゃわ的にはNASAと縁(ゆかり)のある専門家(黒人でいかにも屈強そう、ガムを噛みながら学術誌を読んでいる)が「げぇっ?!ラブジョイ彗星のヤツ、消滅しなかったのかよ?! マジで?マジで度肝を抜かれたわッ!!」と叫んでいる絵が浮かんできてしまって、大笑いでした。Fuckin'とかOh,shit!とか言いまくってるんだろうなぁとか、もう妄想がノンストップ状態www 太陽さんは、もうちょい仕事したほうがいい(笑)

ラブジョイ彗星「ならばこちらも訊こう。一体いつから消滅したと錯覚していた?」
太陽「なん・・・だと・・・?!」



MajiでKoiする5秒前MajiでKoiする5秒前
(1997/04/15)
広末涼子

商品詳細を見る
マジで恋する5秒前 ←これしか浮かんで来なかったんだけど俺の海馬はどうなっているんだ。おかしいのか?いや、俺だけではないと信じたい(笑)



BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 48 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
久保 帯人

商品詳細を見る
ラブジョイ彗星「一体いつから消滅したと錯覚していた?」



関連記事
スポンサーサイト
2012-01-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
