スポンサーサイト

--------(--)
 

【シュタインズゲート】Steins;MAGICA【魔法少女まどか☆マギカ】 それには及ばないわ~あなたはどこまで愚かなの




アーリオ先生・・・GJ!www GJ過ぎるッ(笑) pixivからSTEINS;GATE×魔法少女まどか☆マギカの二次創作ギャグ漫画をピックアップだよ~ おぉぅ、もうアーリオ先生のギャグ完成度激高ッ!!


「それには及ばないわ」
「あなたはどこまで愚かなの」
「我が生涯に一片の悔い無し」
「ティロ・フィナーレ!」
「行ってしまったわ…
 円環の理に導かれて」
「みんな死ぬしか無いじゃない
 貴方も私も!」


これだけ盛られるとネタで窒息死しそうになるな^^;; 俺の海馬が円環の理に導かれそうだww こんだけギャグの機関銃を連射しておいて、最後は安定の牧瀬紅莉栖&暁美ほむら貧乳ネタとか、我々の業界ではご褒美ですとしか言い様がn…おや、誰か来た様だ。



一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ G賞 ちびきゅんキャラ 巴 マミ フィギュア 単品一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ G賞 ちびきゅんキャラ 巴 マミ フィギュア 単品
()
不明

商品詳細を見る
「ティロ・フィナーレ!」



一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ B賞 きゅんキャラ ほむら フィギュア 単品一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ B賞 きゅんキャラ ほむら フィギュア 単品
()
不明

商品詳細を見る
「あなたはどこまで愚かなの」



「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー003☆橋田至
(2010/09/22)
橋田至(関智一)

商品詳細を見る
「我が生涯に一片の悔い無しッ!」



関連記事
スポンサーサイト
2012-01-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
