
--------(--)
 

【シュタインズゲートSS】「虹を越えて 5」/「さくら」の小説 [pixiv]【オカクリ】 なん…だと…?! 紅莉栖マスだというのにオカクリがいちゃついていない…だと?!

「虹を越えて 5」/「さくら」の小説 [pixiv]
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=702828


なん…だと…?! 紅莉栖マスだというのにオカクリがいちゃついていない…だと?!

ということで、しわっす、ぎゃわです。またしてもpixivさくらさんのオカクリSSを取り上げてしまうワケですが、まさに「なん・・・だと・・・?!」状態。いや、確かにこの先の展開は甘くないことの予告はコメントであったけどさ。紅莉栖マスなんですよ、紅莉栖マスッ! アイマス風に言うと「プロデューサーさん、紅莉栖マスですよ、紅莉栖マスッ!」のハズなんだけどなー^^;; しかし、ここで俺の灰色の脳細胞は幸せな世界線を求め勝手な解釈を生み出した。すなわち、この展開すらダルをして"リア充爆発しろ"と叫ばせるゲロ甘オカクリ世界線への布石、煮豆の甘さを際立たせる為、たっぷりの砂糖にほんの少しの塩と釘を入れて煮る様なもの。つまり壁殴り代行がデスマ状態に陥るのも時間の問題ということだッ!!!(笑) ←何その身勝手な脳内変換

嗚呼、だがこのままでは切な過ぎる。今すぐオペレーション・ベルダンディーを発動するのだ! 過去(ウルド)でも未来(スクルド)でもない、現在に幸せをもたらすために。



過去は離れてゆき未来は近づくの
観測者はいつか矛盾に気づく
神の創り出した世界は完全なるもので
絶対の均衡
それは折り重なる偶然 宇宙規模の奇跡
守られてきたゲート 規制は終わった
Open the Eyes

0が過去で1が未来 今は何処にもない



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
さくらさんがオカクリをいちゃつかせるところを観測しないわけにはいきませんなッ m9('A`)



関連記事
2011-12-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
