スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

【音MAD】クリスティーナと恋の実験室【PV付】 クリスマスにSTEINS;GATE牧瀬紅莉栖祭りといきますかッ! オヤジギャグ的に紅莉栖マスってことでいいよね?


【音MAD】クリスティーナと恋の実験室【PV付】
水先案内人さん


えええぇぇぇぇぇッ?!

こ、これが伝説のオカリンマスターだというのかッ?!(笑) コレは良いツンデレ、と思ったらただのデレデレだった。こんだけ繋がるとデレにしか聴こえないな。まぁクリスマスですからいいですよね、デレ紅莉栖でも。あ、別にクリスマスじゃなくてもデレ紅莉栖はいいものですよ(笑) バカなの?死ぬの?w

オカリンマスターは紅莉栖もマスターだった、ということでFAですかね?('A`)y-~ 映し出しているモニタが御丁寧にブラウン管なところが原作準拠でいいですねッm9('A`) 流石だぜ、伝説のオカリンマスター きちんと幸せなオチ世界線も付いていて安心のデレ紅莉栖動画に仕上がっております(笑)

Merry 紅莉栖mas



TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【通常盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【通常盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る
岡部倫太郎と牧瀬紅莉栖のクリスマスは、どうなんでしょうね。珍しく素直なオカリンにツンデレる紅莉栖とか見てみたい世界線かなぁ。pixivでまたSSでも探してきましょうか!



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。