スポンサーサイト

--------(--)
 

私の漢字2011 大丈夫だ、問題ない→ニコマス昭和アニメ同好会→STEINS;GATE 今年の締めはやはりオカクリか?

私の漢字2011 ぎゃわ編
http://hitomoji.fansfans.jp/twitter/kanji.php?id=121146365
私の漢字2011 ぎゃわ編
(クリックで拡大可)


年末、今年も残すところあと僅かとなってきました。年の瀬らしい話題で「今年の漢字」ってのがありますが、twitterで自分のツイートで使用された頻度の高い漢字を抽出してランキング形式にしてくれるサイトがあるのをpixivやっちゃんさんのコメントで知る。んじゃ私もトライしてみましょーかとやってみた結果が↑コレだよッ!(笑)

見事に"(笑)"が1位ですね。断トツで回数多い。12ヶ月のうち6ヶ月は「笑」が1位。まー(笑)多用していますからねえ。自分で見てわかるのは7位の「猫」でしょうかww これは間違いなく「猫ジーナP」ですねw 青字Link先の各月の順位を見ると、4月はニコマス昭和アニメ同好会関連で盛り上がっていたので、「昭和」の文字が、6月7月は見事に「牧瀬紅莉栖」の文字が見て取れます。オカクリネタは今でも高頻度で記事にしていますからね('A`)y-~

さーて来週のサザエさん…じゃなかった、来年はどんな世界線が待ち受けているのでしょう。願わくば今年と同じく笑って過ごせる世界線であることを。



Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る
今年の大半はシュタインズ・ゲートを追いかけてましたね。まだもう少しマイブームは続きそうです。



デフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セットデフォルマイスタープチ エルシャダイ「大丈夫だ、問題ない」セット
(2011/07/30)
バンダイ

商品詳細を見る
そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題ないッ! 年始はエルシャダイを追いかけていたなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
2011-12-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


Counter(+90,000)
Profile

ぎゃわ

Author:ぎゃわ

いいよ、信心深いヤツには向かねえ仕事だ。俺は夢ぇ盗まれたからな。取り返しに行かにゃ。実際クラッシックだよ、お前ってやつぁ。

(画像は岡部倫太郎
pixiv 式森(B)氏作)


gyawa
since 1997.11.23

人気記事ランキング
東京国立博物館
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
New Topics
Comment
ITmedia Topics
Archive
Search
QRコード
QR
ブログパーツ
